【最新刊】僕は天使の羽根を踏まない

僕は天使の羽根を踏まない

大塚英志 イラスト:コヤマシゲト

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    14歳の時、伏姫麒麟は一度だけ、死のうと思った。コインロッカーで生まれた犬彦は、ここではないどこかへ行きたいと願った。傷ついた魂を抱え、転生を繰り返してきたふたりが出会った時、物語ははじまる。それは摩陀羅(マダラ)という名の少年を探す物語。はるか遠い昔――摩陀羅は麒麟の恋人だった。犬彦の親友だった。そして……最後の転生の時を迎えた今、二人はもう一度摩陀羅と出会う事ができるのか。切なくも美しい青春小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2012/12/21
    連載誌/レーベル
    徳間デュアル文庫
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2005/11/08Posted by ブクログ

      物語の締めくくりとしてはこれで良かったんだと思う。でもこれはわたしが求めてた「MADARA」の終わりじゃなかった。有り触れた陳腐な結末と物語になろうともわたしも摩陀羅に会いたかった。MADARAはわた...

      続きを読む
    • 2005/11/28Posted by ブクログ

      ジャンルはライトノベルだそうな。ジャケ買いしたので何かのシリーズだということを知らないで買ってみたけどなかなか読み応えがあった。意外とおすすめ。

    • 2014/12/30Posted by ブクログ

      マダラの完結編としてはボリュームに欠ける気がします。
      マダラから始まってバサラ編やLASA編、作者が変わってギルガメッシュサーガとかもありましたね。
      そんで転生編に繋がる訳ですが、それで終了?天使編と...

      続きを読む

    セーフモード