おおきくなりません

白倉由美 イラスト:鶴田謙二

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰にも会わない。どこにもいかない――。引きこもり歴十年。家でひっそりと僕の帰りを待ち続けている同居人の麻巳美を、僕は誰よりも大切に思っていた。でもその麻巳美が、ある日突然「女子大生」になってしまった!しかも本当は三十五歳なのに「今日から私、十八歳」などと言い出して……!?いろんな傷を抱えながらも、すこしでも「おおきく」なろうとする不器用なふたり――作家の月哉さんと元少女漫画家の麻巳美の同居生活をコミカル&ハートフルに描いた話題作!

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/07/16Posted by ブクログ

      あなたは、おおきく、なれましたか?


      引きこもり歴10年。小説家の月哉さんとひっそりと暮らす麻巳美。
      子供っぽく、大人になりきれていない彼女は35歳。

      そんな彼女が、あることをきっかけに、突然女子...

      続きを読む
    • 2011/10/07Posted by ブクログ

      過去に読んだ本。白倉由美さんの小説である。

      大人になるということについて考えさせられた。大人になるってどういうことなんだろう。

    • 2010/11/02Posted by ブクログ

       引き蘢り生活を続けていた35歳の麻巳美が、「今日からわたし、18歳!」と云って女子大生に変貌!? それを見護る売れない小説家の恋人「月哉さん」の視点で物語は進む。18歳の頃、漫画家生活をしていて大学...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000075673","price":"550"}]

    セーフモード