【最新刊】「もう疲れた」と思ったときに読む本

「もう疲れた」と思ったときに読む本

斎藤茂太

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人生では、思い通りに事が進まず、疲労困憊することもある。そのとき、「もうダメだ」と思い込むのと、「これはチャンスだ。もう一度スタートするつもりでいこう」と思うのでは大きな違いがある。気ぜわしい現在の社会で、どうしたら真に余裕のある幸せな人生がおくれるのか――人生の達人・モタさんが、イライラ・うつうつしがちな現代に生きる私たちに贈る、誰でもできる「ワークライフバランス術」。仕事も、人間関係も、家庭も、趣味も、どれも楽しめば、どれも良くなる――読めば、心が軽くなること間違いなし!

    続きを読む
    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    • 「もう疲れた」と...2009/10/08Posted by ブクログ

      【イライラする気持ちがスーッとはれる方法】
      私は生真面目な性格なのか、イライラすることが多いです。
      この本は、私のように「イライラ」する方、また落ち込んで「うつうつ」する方に読んでほしい本です。

      ...

      続きを読む
    • 「もう疲れた」と...2008/08/24Posted by ブクログ

      忙しさに疲れちゃった・・・
      なんて思った時に読んでみました
      「人生は旅のように過ぎていく」
      だからこそ、なんでも楽しんで、そして出来事には意味があると思い生きていた方が得よね☆
      心がすっきりした〜
      ...

      続きを読む
    • 「もう疲れた」と...2010/07/12Posted by ブクログ

      [ 内容 ]
      仕事、人間関係、家庭、趣味…真に余裕のある、幸せな毎日を過ごす秘訣とは?
      誰でもできるワーク・ライフ・バランス術。
      「イライラ」「うつうつ」がスーッと晴れる方法おしえます。

      [ 目次 ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード