【最新刊】ツンデレお仕置き剃りプレイ

ツンデレお仕置き剃りプレイ

1冊

刹那魁

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが後日付与されます。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「なんだお前…剃られて感じてんのか?」鬼畜な同級生にアソコの毛を剃られる!?試験管に注射器…超過激プレイで悶絶♪女の子が大好きで人当たりの良い男子学生の「八重樫風真」(ヤエガシフウマ)。いつものように女の子を口説いていると、突然、同級生の「森夜一片」(モリヤヒトヒラ)が殴りかかってきた。普段は優しいのに、なぜか八重樫には鬼畜な森夜…実は密かに八重樫に想いを寄せていたのだ!そんなある日、森夜の欲望が爆発!!八重樫を気絶させ無理やり襲いかかるとアソコの毛をカミソリで剃りだした!「人前で簡単に股が開けなくなるようにしてやるんだよ」敏感な八重樫の身体が反応しだすと、今度は試験管を持ち出し八重樫のナカへと埋め込んでいく。「透明だし…中まで丸見え」その行動はさらにエスカレート!乳首に、アソコに…器具を使って敏感な部分を刺激つくされたノンケの八重樫は!?ちょっと過激で不器用な森夜の片想いの行方に注目です♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    26ページ
    提供開始日
    2012/11/02
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード