女王の花【期間限定 無料お試し版】 2巻

女王の花【期間限定 無料お試し版】 2巻

無料

和泉かねよし

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【無料試し読み閲覧期間 2020/2/14~2020/2/27】王の娘として生まれながら、実家が小国のため母とともに冷遇されてそだった少女・亜姫(あき)。母が毒殺され、実父の亜王にも遠ざけられて、母の祖国に人質として差し出されるが、そんな過酷な運命と向き合う少女には二人の力強い味方が。奴隷の身を亜姫に救われ心からの忠誠を誓う薄星(はくせい)と、なぜか亜姫に力を貸してくれる亜国の商人・青徹(せいてつ)。ふたりの男に助けられ支えられて、運命に立ち向かう少女のドラマチックロマンス! 第2巻。

続きを読む

レビュー

4
10
5
3
4
4
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/05/30Posted by ブクログ

    一巻に続き読了したけど、ちょこちょここれ説明あったっけ?という箇所があるのがたまに引っかかる。薄星の身体の成長速度が早いなあと思いつつ、続けて読んできます。

  • 2014/02/27Posted by ブクログ

    思春期に入り、ますます美しくなる亜姫と薄星。
    そしてお互いを異性として意識しあうくだりはお約束ですがとってもいい!

  • 2012/12/27Posted by ブクログ

    まだストーリーは序盤なんだと思わせながらも読ませる漫画だなあ、と思います。
    亜姫がかっこよくて後味すっきりです。でも続きは気になります。

開く

セーフモード