【最新刊】まひるの海

まひるの海

比古地朔弥

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

夏休み。とある島で、住みこみのバイトをすることになった歩。目の前に広がる美しい海。だが、バイト仲間はロマンスとはかけ離れた濃い人間ばかり…。もやもやした気分を吹きとばすため、歩は、朝の海にひとり泳ぎに出かける。人の気配のない絶好のプライベートビーチ。しかし、そこは海流が急変する危険な場所だった…!たちまち海に飲まれる歩を助けたのは、まるで人魚のような美しい女性・まひる。そして、歩は次第にまひるへの想いを募らせていく…

続きを読む
ページ数
304ページ
提供開始日
2012/10/26
連載誌/レーベル
IKKIコミックス
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2004/10/14Posted by ブクログ

    海と共生し、野放しに生きる少女に翻弄される少年。
    けだもののようにの真夏版といったところ。
    少年の性の取り扱いが比古地朔弥らしく、生々しさをモットーとしていて逆にファンタジック。
    前に書いた二冊よりも...

    続きを読む
[{"item_id":"A000074265","price":"660"}]

セーフモード