【最新刊】エッチ初体験は二輪挿し

エッチ初体験は二輪挿し

刹那魁

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ついさっきまで処女だったのに二人分も咥えてやーらしいの…」ドMな優等生に拘束されてオモチャで体で弄ばれて二輪挿し!!マイペースで自己中心的な性格の「藤堂千夏」(トウドウチナツ)は、Mっ気の強い優等生「八代信虎」(ヤシロノブトラ)を偶然踏みつけてしまったことをきっかけに、彼にベタ惚れされていた。ある日、藤堂の友人「入江祐司」(イリエユウジ)と共に藤堂の家に転がりこんだ八代は、藤堂に元セフレから電話がかかってきたことに嫉妬!突然藤堂のものを舐め始め、入江も混ざり二人がかりで藤堂を拘束し、大人のオモチャも使用して上下のお口を責め始める!そして、初めてなのに“後ろ”に八代と入江の二本を同時に挿れられてしまった藤堂。二輪挿しで突かれまくる中、更に謎の小道具で乳首を責められ、限界ギリギリの体を弄ばれてしまい――!?過激な行為が必見の本作ですが、盲目的に自分に恋焦がれる八代に次第に心動かされていく藤堂の気持ちの変化にもご注目ください♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
34ページ
提供開始日
2012/10/12
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード