【最新刊】ラブレター

ラブレター

1冊

梅太郎

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人気BL漫画家・梅太郎の2005年にビブロスより刊行されたコミックス「十六枚の告白~LOVELETTER」に商業誌未発表の同人誌ネタと描き下ろし3Pを加えた構成。表題作の「ラブレター」をはじめ、十六枚をテーマにした珠玉のBL作品がいっぱい詰まったファン待望の復刊文庫化!収録作品:Touchmenot/華やかなくちびる/おかたづけ/爪―つめ―/告白/初恋/Doyourememberme?/ラブレター/乾(か)らし/雪騒ぐ夜/Touchme/遺言/浅野くんのこと/浅野くんのことその後

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
257ページ
提供開始日
2012/10/26
連載誌/レーベル
少女コミック 双葉文庫名作シリーズ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/09/08Posted by ブクログ

    短編集で、もう少し続きが読みたい!って所で終わってしまうのだけど、続きになっているものや他の短編にチラッと登場したりリンクしてる部分もある。作品数多かったけど、本を借りに来る不思議な少年の話が一番好き...

    続きを読む

セーフモード