【最新刊】セロ・メロウ

セロ・メロウ

田倉トヲル

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

チェロを弾くその姿は色っぽいけれど、恋愛にだらしなくてダメな男・真幌。誰のことも一度も好きになったこともない真幌が、宗介に拾われたのは一年前の雨の日。朝が弱い真幌を毎朝起こしてくれる宗介の笑顔に惹かれる真幌は……!?描き下ろし表題作ほか、5作品を収録した初コミックス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2012/10/12
連載誌/レーベル
ルチル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(13件)
  • セロ・メロウ2013/06/24Posted by ブクログ

    記念すべき田倉先生のBLコミック第一作目。
    表題作を含めた短編集。

    全体的に驚く程キュンキュンする。昨今の少女漫画よりも純粋に純愛路線。
    表題作の「セロ・メロウ」は、さすが表題作だけあって面白い。
    ...

    続きを読む
  • セロ・メロウ2013/08/05Posted by ブクログ

    爽やかな短編集。
    どの作品もラストがさりげなくて、もっと続きが読みたいような…でもここで終わりだからいいのかもしれない、という絶妙な感じで素敵。

    短編集っていろんな話が読めてお得です。
    幸せのたっぷ...

    続きを読む
  • セロ・メロウ2017/08/08匿名
    優しい気持ちに

    お互いの間に流れるモノを台詞だけでなく絵やコマ割りの「間」に感じて、くすぐったいような優しい気分になれる作品群 エロはあまりなく相手への気持ちに気付いたりお互いの気持ちを再認識するといった恋愛以前 好...

    続きを読む
開く

セーフモード