【最新刊】非保護者

非保護者

椎崎夕

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

麻倉征、19歳、大学生。彼には8歳年上の同居人がいる。ひとり暮らしをする征に父親が寄越したお目付役・瀬尾篤史だ。幼い頃から傍らで自分を見守ってくれていた瀬尾と数年ぶりに一緒に暮らすことになった征だったが、瀬尾に対してどうしても素直な態度が取れない。かつて征にとって誰よりも大切な存在だった瀬尾。だが、ある時を境にふたりの関係は大きく変わってしまっていたのだ……

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/10/26
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2011/03/30Posted by ブクログ

    再読。「彼と、彼」を読んでからこっちを改めて読むと、裏では新見さんと佑も色々あったんだよなぁ〜と感慨深いです。当たり前だけど、それを全く感じさせてない辺りがまた面白い(笑)それは瀬尾と柾側にも言えるこ...

    続きを読む
  • 2008/05/31Posted by ブクログ

    08/5/26
    世話役×御曹司のお坊ちゃん。
    椎崎さんの本は何冊か読んでますが、これはかなり好みでした。一番好きかも。
    スレたくても根が素直な受が可愛らしかったです。
    敬語の攻がキレてに敬語を忘れるの...

    続きを読む
  • 2012/05/04Posted by ブクログ

    切ないんだけどお互いの想いが伝わるから苦しくはなかった。ほんとは干しでも良かったんだけど、もう少しくっついてからのはなしが読みたかったから4つで。

開く

セーフモード