【最新刊】ラブだけ食べて眠りたい

ラブだけ食べて眠りたい

1冊

大久保ニュー

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋…それは魔物のような存在。身を引き裂かれるような想いをさせるのも恋だけど、震える程の幸せをくれる、それも恋。苦い思いも、甘い思いも、中毒のように体を痺れさせるからだから恋はやめられない!でも、本音を言えば誰もが羨む幸せな恋をしたい…。本作に登場する男性は、必ずどこか難あり。定職についていなかったり、奥さんがいたり、顔がいいだけだったり、女友達から嫌われる奴だったり、すぐにキレたり、触れ合いを求めてこなかったり…と、女の幸せからは遠い男性ばかり…。オムニバスで描かれる各話は、どこか自分にも置き換えることができるストーリーで、もしかしたら穏やかに笑いながら読めないかもしれません。でも、どんな恋(例え辛い恋であっても)でも恋をしている女性は美しい!ただ、辛い恋ならその恋をさよならをして、自分自身の幸せを考えて行動し、紆余曲折しながら素敵な男性をゲットすればいいだけのこと!「ラブだけ食べて眠りたい」を読んで今までの恋と、これからの恋を見直してみるのはいかがでしょうか?

続きを読む
ページ数
32ページ
提供開始日
2012/09/28
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード