【最新刊】結婚にとまどって 【テキサスの恋 40】

結婚にとまどって

ダイアナ・パーマー 翻訳:氏家真智子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    グウェンはサンアントニオ警察に入ったばかり。直属の上司はリック・マルケス――長い黒髪が魅力的な、オリーブ色の肌の男性だ。不器用なうえに極度の近眼のグウェンは、ある日、事件現場でとんでもない失態を演じてしまう。リックから厳しい叱責の言葉を浴びせかけられ、初めて会ったときから彼に惹かれていたグウェンは落胆した。信じられないほどハンサムなのに、リックは今までどんな女性とも真剣な関係になったことがないという。重い秘密を抱えているわたしなんかが相手にされるのは夢物語……。

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2012/09/13
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    • 2013/03/17Posted by ブクログ

      リック・マルケスが結婚してまうなんて、寂しい!
      数々の場面で女性達に優しく胸を貸してくれた彼。ジェイコブズビルで駆け込み寺的な存在のバーバラのカフェを義理母にもつ、孝行息子のロマンス!
      ファンサービス...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/01/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/02/04Posted by ブクログ

      テキサスの恋シリーズ
      リック・マルケスとグウェン。

      ネタバレ感想を読んでたからあまり期待せず読んだから、まぁ軽く読めた。
      思ってたほど悪くもなく、ロマンスシーンはやっぱりドキドキし楽しめた。
      『アリ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000072500","price":"660"}]

    セーフモード