【最新刊】快楽箱庭

快楽箱庭

冬森雪湖

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

親の借金のカタに住み込み娼婦となった私・あかり。大きなお屋敷の住人は、天使みたいにキレイで明るく優しい雅と、冷徹な誠一。ふたりの男に同時に嬲られ、官能に開かれていくカラダ――上の口で誠一を、下の口で雅を咥え込みながら、ただひたすら快楽に溺れていく日々。「勉強しちゃダメ」「していいのは遊ぶこと」「セックスは必ず3人で」…雅が告げる異常なルールに従うしかない自分が悔しい…。そんなとき、誠一が電子書籍端末を渡してくれて…。少しずつ心を通わせる私と誠一に、普段とは裏腹のサディスティックな雅の一面が現れる…「これはお仕置きだよ。君たちは僕のおもちゃなんだから――」ふたりの男に抱かれ続ける、私の運命は――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2012/09/28
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード