【最新刊】団地妻☆恥ずかしテレフォン

団地妻☆恥ずかしテレフォン

1冊

西邑佐内

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

親子と間違われるくらい年上の旦那様・将と団地で暮らす二十歳の雫。年の差はあれど結婚したての頃は毎日のように愛し合っていたのに、だんだんと回数が減ってきて最近は全然Hをしていない。若いカラダをもてあまし悶々とする日々に終止符を打つべく、雫はがんばって、裸エプロン、おっぱいご奉仕…あの手この手で夫を誘惑!!けれど、雫の努力むなしくノリが悪い夫にますます欲求不満は募るばかり…。そんなある日、雫にいたずら電話がかかってきた。「旦那のものを想像して自分を慰めてたんだろう?」電話越しにいやらしいセリフを聞いているうちに感じてきちゃって…!?くせになりそうな言葉のエロスにもうメロメロ!?夫には言えない昼下がり、下卑た電話に感じてしまう肉欲妻…!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2012/09/21
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード