【最新刊】孕み男子×触手で快楽

孕み男子×触手で快楽

淀川ゆお

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「全身責められてぶっ壊れちゃうかもな。精神的にもv」男の子なのに女の子の『アソコ』が付いちゃった!触手に孕み、2輪挿しなどなんでもアリな『学園+?』BL漫画!!強欲で傍若無人な学生「九重鳴海」(ココノエナルミ)は、幼なじみで世話好きな学生「久隆昴」(クリュウスバル)のことが好きな男の子。教室で寝ていた際、夢の中で久隆とのエッチな夢を見ていたものの、目を覚ますと淫魔の魔法で男なのに女性器を付けられてしまう!さらに淫魔はペットの触手を召喚して、九重の2つの孔を同時に責めていく…!淫魔が九重を玩ぶ理由は「暇つぶし」というもの。触手の精液を何度も注がれ、九重は触手の子どもを孕んでしまうが、触手との行為を想い人の久隆に見られ、ショックを受けてしまう…こんなエッチに乱れたこのお話ですが、実はお話には『裏』があり…!?最後まで目が離せません!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
26ページ
提供開始日
2012/09/14
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000071683","price":"328"}]

セーフモード