【最新刊】コーヒー男子にシロップ

コーヒー男子にシロップ

木村イマ

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺はコーヒーが飲めない。ギターもベースも弾けない。かっこいいからはじめて結局やめて、コーヒーショップ店員もオシャレだからなりたかった」すべては大好きなかっこいい当吾先輩に近づくため――。心の奥深くに秘めた劣等感に苦しみながら、脇役の人生を甘んじて受けるつもりだった主人公たち――。そんな彼らに訪れた5つの希望。BL界の異才、木村イマの初単行本!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
154ページ
提供開始日
2012/11/16
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/06/01Posted by ブクログ

    表題作もかわいくてすきだけど他のインパクトがすごい。絵もカラーも作風も80年代の少女まんがっぽくてだいすき。コーヒーみたいにほろ苦く、ちょっとの甘さをにじませたステキな短編集!

  • 2012/04/02Posted by ブクログ

    これは良い漫画。
    自分のフィーリング信じて買って良かった。

    せつないって帯に書いてあったが、結構救いはあった。重い重い重過ぎるって話もあったが。

    心理描写がすごく好きでした。キャラの思考がとっても...

    続きを読む
  • 2012/04/11Posted by ブクログ

    表題作の他に3編収録。
    80年後半~90年代前半の少女マンガを彷彿とさせる絵柄で、
    主人公の心情を中心に描く。
    ほんわかしたり涙があったり傷ついたり、様々な自分(の感情)に
    対して、「正直でいる」こと...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000071601","price":"605"}]

セーフモード