【最新刊】えろぐるめ

えろぐるめ

作画:なかはらももた 原作:イタバシマサヒロ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    閑静な住宅街に佇む小さな洋食レストラン「erogour」。父親は他界、母親は男と駆け落ちし、天涯孤独のシェフが経営するerogourに現れたのは腹違いの義妹…。血の繋がりのある義妹に美味しく食べられ感じさせられて!?性を感じさせる食べ方をする彼女は天使なのか、淫靡な顔の悪魔なのか…。禁断のスパイスで最高の快感を!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    73ページ
    提供開始日
    2012/09/07
    連載誌/レーベル
    エナジーコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード