【最新刊】アラビアンナイトの夢

アラビアンナイトの夢

1冊

アビー・グリーン 翻訳:槙由子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「王女である君が、どうして政略結婚を避けられると思うんだ?」サミアはサディクの言葉に耳を疑った。思いもよらないことだった。サディクは大国アル・オマールのスルタン。彼女は隣国の王女。確かに二人が結婚すれば、双方の国にとって大きな利益にはなるだろう。でも、こんな求婚の仕方があるだろうか?まるで何かの取引のようだ。彼にとって世継ぎをもうけるための“政略結婚”と愛人との関係は別。美女を選んでは捨てるプレイボーイぶりは、誰もが知っている……。だがサミアは、今とはまったく違う彼の孤独な姿も目撃していた。あのときサディクはうなだれ、心の痛みが手に取るように伝わってきた。あれが誰も知らない彼の素顔だとしたら……。サミアは返事を迷った。

    続きを読む
    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2012/08/09
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3.5
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/08Posted by ブクログ

      継母にいじめられ自分に自信を失くしてしまったプリンセスに、自信をあたえてくれる素敵なシークとのロマです。とはいえ、シークも心に傷を抱え、自分をさらけ出すことを恐れており、彼女に強烈に惹かれる気持ちに戸...

      続きを読む
    • 2012/10/11Posted by ブクログ

      ブルクワットの王女で図書館のアーキビストをしているサミア・アッバスと、アル・オマールの国王サディク・フセイン。義務にしばられた結婚をするつもりがどんどん惹かれあう二人。

    • 2012/09/04Posted by ブクログ

      いい話風普通のRちょっと欲望でピリピリ…
      地味っ娘変身
      運命のソウルメイトということなのか、ヒーローは一目でヒロインが気になってしょうがなくなる。
      なんか関連作の「砂漠の国にとらわれて」タイプは似てる...

      続きを読む
    開く

    セーフモード