【最新刊】それでもやっぱり恋をする。

それでもやっぱり恋をする。

1冊

倉田嘘

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ネトゲ三昧のダメな浪人生、恋人とのやりとりを自慢したいブロガー、イラストサイトで活躍するアキバ系少女、裏BBSの存在を知った水泳部員、そして…。webを通じて、脆くなったり強くなったりする少女たちの絆、全5編。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
145ページ
提供開始日
2012/08/24
連載誌/レーベル
コミック百合姫
出版社
一迅社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/02/07Posted by ブクログ

    絵が緻密で素晴らしい。
    各話も最後のintermissionで気になる所が全て補完されており、一冊読んでスッキリする構成になっている。
    買っても損は無いでしょう。オススメ。

  • 2010/12/30Posted by ブクログ

    初めてちゃんと読む中学生中心の百合作品だったので、どうかな〜と思いながらページを捲る。作品の中でいいなと思った話をあげるなら、水泳部のやつ。クーデレの子が好きだ^^^^でも…まぁただの好みの問題だけど...

    続きを読む

セーフモード