【最新刊】アンナ・カレーニナ -まんがで読破-

アンナ・カレーニナ -まんがで読破-

原作:トルストイ 企画・漫画:バラエティ・アートワークス

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    神の掟に苦悩する愛の物語。政治家カレーニンの妻アンナは、その美貌と振る舞いから社交界の賞賛を集める貴婦人であった。ある日、兄の離婚騒動を解決すべくモスクワへ向かったアンナは、青年将校ヴロンスキーと出会う。彼の激しい求愛に次第にアンナも惹かれていくが…。貴族社会の光と影を描いた、リアリズムの巨匠トルストイの長編小説を漫画化。

    続きを読む
    ページ数
    192ページ
    提供開始日
    2012/08/17
    連載誌/レーベル
    まんがで読破
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      不倫なんて不道徳…!と思いながらも、恋する気持ちや嫉妬にかられる感情の起伏に共感しながら、読み終わりはズンと心に重しが置かれた気分になる。

      入口は甘酸っぱい魅力的なものでも、ほんの少し理性や道徳を見...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      アンナという美人貴族が若いイケメン好青年と不倫するという物語。
      アンナは自分に興味があると思って避けるが社交ダンスを踊ることになり、恋に落ちる。
      うーん、不倫は平穏でつまらない日々のスパイスであり、甘...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      まんがで読破を読破するシリーズ。このシリーズ2作目のトルストイ。
      6月にロシアに行った時、ちょうどボリショイ劇場でオペラの公演があったので見たいと思ったけど、チケットが取れず。結局、今回まんがで読破で...

      続きを読む
    開く

    セーフモード