【最新刊】禁断!背徳に溺れた2人

禁断!背徳に溺れた2人

1冊

柳ゆみ

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ごめんね…叔父さん…もう何も考えられない」叔父に想いを寄せながら、叔父の秘書に抱かれ──快楽の闇に溺れる禁断の恋物語!!ある事情で幼い頃から叔父「聡」(サトシ)に育てられた主人公「真央」(まお)。両親との別れに傷ついた心を優しく包み、癒してくれた叔父。成長するにつれ、真央の叔父への感情は親愛から異性への愛情へ変化していった。叔父への想いを押し殺し、少しでも叔父のそばで──そう願っていた真央の切なくも穏やかな生活はある日突然叔父の秘書「高谷」(タカヤ)によってあっけなく終わってしまった!!“叔父にバラされたくなかったら”と持ち出された駆け引きは『カラダで高谷を満足させること』。叔父に気持ちを知られ、嫌われたくない、その想いから高谷にカラダを開いていく真央に訪れる結末とは……?高谷から与えられる初めての快楽、そして叔父への淡い想い、心とカラダが掻き乱される衝撃の恋物語をご堪能ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2012/08/17
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード