【最新刊】ビンビン発情エッチはココで?

ビンビン発情エッチはココで?

お得

宇田マキ

328円229円(税込) 6/11まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【フルカラー漫画】「コーチにお前を取られたような気がして…」部活マネージャ×淫乱エース独占欲丸出しプレイ!?バドミントン部のエースで明るい性格の「甲田ミツジ」(コウダミツジ)と、クールなマネージャー兼コーチの「千野由哉」(チノヨシヤ)は恋人同士。淫乱なミツジに手を焼きながらも、千野は恋人ライフを満喫していた。そんな2人の前に、新たなコーチとして「堂島大輔」(ドウシマダイスケ)が現れた。個人指導と称しミツジのカラダをベタベタ触りまくる堂島と、恋人である自分の忠告も聞かず警戒心ゼロのミツジに千野の嫉妬心は我慢の限界!ミツジをトイレに連れ込み、自分の熱い高ぶりで強引に貫く!!今までにない千野の態度に戸惑うミツジ、そして我慢しても漏れてしまうあえぎ声。さらに戻ってこないミツジを心配して堂島がトイレに…ミツジの淫らな声も音も聞かれちゃう!?熱い気持ちはカラダで伝える!肉体系BLストーリー!!「これ挿れたままで勝ったら…俺のすきなだけHのご褒美くれる?」淫乱受け要素たっぷりの前作『勝利のヒケツは強引エッチ』も併せてどうぞ♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
18ページ
提供開始日
2012/08/03
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード