【最新刊】鬼畜お兄ちゃんの束縛プレイ

鬼畜お兄ちゃんの束縛プレイ

1冊

高瀬りおこ

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    沙織は、いつも家でお兄ちゃんに抱かれている。今日も散々激しく抱かれたあと、「家に帰るまで外したらお仕置きだ」とカラダにローターを入れられて、衝撃に震えながら授業を受けていた。快感に熱く火照る体を、クラスメイトの松橋君に体調不良だと心配されて、家まで送ってもらうことに。ところが家には夜遅くなるはずだったお兄ちゃんが待っていた。「俺が留守の間に男を連れ込むのか?」と執着心を隠そうともしないお兄ちゃんに囚われ、松橋君に恥ずかしい姿を見られることになり…!?ひどすぎるお兄ちゃんなのに、その目で見つめられると、何も拒否できなくて…。禁断・お兄ちゃんの束縛愛、フルカラーコミック!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    29ページ
    提供開始日
    2012/08/10
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード