ファインダーの渇望【通常版】

やまねあやの

746円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

麻見の部屋に転がり込んだ秋仁はカンペキに主夫業を勤め上げつつ、カメラマンとして時には身体を張り、時には警察に追われながらもキャリアを重ねつつあった。しかしスクープを狙っていたある晩、見知らぬ男が麻見に泣きすがるただごとではない場面を目撃!それが新たな事件の幕開けとなり!?H&ラブ満載の番外編3本を収録。120万部突破の超大人気シリーズ、7巻!!※こちらは【通常版】です。【初回限定小冊子付版】もございますので、お間違えないようご購入ください。

続きを読む

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    萌え転がる内容でした。本編も番外も凄い良かった。秋仁が恋心を認めていて、嫉妬する姿がとても可愛い。特典はアニメイト版の方が好きだけど、初回限定版も購入必須。

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    BL漫画の最高峰。
    気持ちがぐるぐるする秋仁とてもかわいい。
    相変わらずやんちゃだな。麻見のため息が聞こえてきそうだ。
    凄く面白かった!

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    え?秋仁ってこんなに麻見を好きだった?でしたねぇ。 まぁ好きなのは分かってるんだけれど、ここまでいつもの自分を見失ってしまうほど好きだったけ? いつものパターンの逃げ回るを想像してたんだけれど、そろそ...

    続きを読む
[{"item_id":"A000303735","price":"746"}]