【最新刊】腐男子クンのシトラスデイズ【電子限定特典つき】

腐男子クンシリーズ

11冊

著者:淀川ゆお

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    妹の手伝いで同人誌イベントにやってきた腐男子クンの有馬耕平は大興奮!!大ファンの「にらたま」さんの新刊を求めてサークルスペースに並ぶと、そこにいた「にらたま」さんはなんと男性!しかも、そんな憧れの作家から今度ふたりで女子会ならぬ腐男子会をしようと誘われ、親交を深める二人。ところが、「にらたま」さんに流されて漫画を描き始めた耕平を見た、耕平の彼氏の椎葉 一臣は何やら様子がおかしく……!?※電子書籍限定特典:巻末に描き下ろし漫画を収録※本作品は『腐男子クンのBL的秘め事』『腐男子クンにBL的やきもち』『腐男子クンのBL的好敵手』『腐男子さんと秘密のビターライフ』『孕み男子×触手の嫉妬』に修正・描き下ろしを追加したものです。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2018/08/10
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/25Posted by ブクログ

      前作を読んだので今回は腐男子感も少しでていたし、内容もあったので良かったと思います。
      前作と続けて読めばなかなか良かったです。
      読み心地はあっさりです。

    • 2018/08/18Posted by ブクログ

      「腐男子ハニーデイズ」の続編。溺愛も触手も、ハプニングがあっても、ちゃんと愛があって可愛くてエロい。

    セーフモード