【最新刊】心崩壊!?鬼畜イケメンの罠

心崩壊!?鬼畜イケメンの罠

1冊

紅雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もっと暴れろよその方が屈服させた時が最高だろ」鬼畜イケメンにカラダも心も支配される極上エッチ!!「桜川亜季」(サクラガワアキ)は失恋旅行中に自殺志願者と間違われて、そこをたまたま通りかかった傲慢セレブ「南条俊洋」(ナンジョウトシヒロ)に囲われることに!?勘違いで助けたつもりが逆に亜季をケガさせてしまい、南条はお詫びにと豪華なドレス、高級レストランでの食事、そしてスイートルームの宿泊と尽くす。最初のひどい扱いとは真逆で過剰な待遇を疑問に思いながらも、彼が見せる優しい笑顔に安心していたら…突然ベッドに押し倒され激しい口づけ!!しかも「オレはじめからお前を奪う気だったぜ」って!!脱がされるドレス、カラダの奥に触れる熱い手…彼の乱れた息づかいにさえも敏感になったカラダは疼いちゃう!!鬼畜イケメンの罠にカラダも心も翻弄されちゃうドラマティックラブ♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    29ページ
    提供開始日
    2012/07/20
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード