【最新刊】花嫁になれる日

花嫁になれる日

ダイアナ・パーマー 翻訳:山本みと

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ジリアンは重大な決断を迫られていた。おじの遺言により、セオドアと結婚しなければ、今住んでいる牧場が競売にかけられてしまうのだ。子供のころから知っているセオドアのことは好きだけれど、恋人同士になるのも飛び越して、結婚なんて……。ジリアンにはセオドアが知らない過去があった。それを知ったら、彼は私をどう思うだろう?そんなある日、とんでもない人物が町にやってきた――もう二度と会うことはないと思っていた、ジリアンのあのいまわしい出来事にかかわる人物が。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      警察署長のセオドア・グレイブスととなりの牧場のジリアン・サンダース。『無邪気なシンデレラ』のサッシーの友人ジリアンは父の遺言でセオドアと結婚しないと牧場を失う事に…。この遺言パターンは二度目。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ☆3.5
      いつものダイアナ。穏やかめ。
      悪役の精神的な嫌がらせにヒロインが「自分が悪いせいかも」と思い詰める様子は読んでて辛かった。

    セーフモード