【最新刊】LOGOS

LOGOS

小野塚カホリ

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

僕は愛だの恋だのを知らない。知っているのは……。あの夏、ボクは幼なじみと昔約束した地へ旅行に行くことにした。楽しい旅行のはずだった…あの事件さえ起こらなければ…。2人きりの旅行は苦難の連続、だけどボクは気付かなかったんだ。彼がボクを守ってくれていたこと、やっと気付けたのに……2人の目的地に向け、ボクはただ只管進む。まっすぐな少年たちが繰り広げるピュアでノスタルジックな表題作のほか、居場所を求めSに変貌を遂げる少年を描いた「らしゃめん」、記憶を留めることのできない兄との再会「ココナッツアイス」を含む4作品を収録!愛に貪欲な、それでいて不器用な彼らの物語の短編集

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2012/07/06
連載誌/レーベル
コミックJUNE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • LOGOS2009/08/26Posted by ブクログ

    「少年」の美しさを描かせたら、彼女の右に出るものはいない。
    彼女の描く青年も老人も女性も、もちろん好きだけれど。
    「少年」の切なさ、儚さ、焦燥感。やっぱり、違うなあ。
    彼女自身が、すごく少年に憧れを抱...

    続きを読む
  • LOGOS2009/03/01Posted by ブクログ

    わ……私の求めていた作品がここに……! と思った作品。
    1970年代、14歳の少年たちが犯した罪と、その結末。
    最後のモノローグで鳥肌が立ちました。
    墓の中に持っていきたいぐらい、影響を与えられた作品...

    続きを読む
  • LOGOS2006/09/06Posted by ブクログ

    エロいし同性愛ものなんですけど、そんな理由で毛嫌いしているだけの食わず嫌いさんなら、この人の漫画は絶対に読んどいた方がイイと思います。世界観がすごい。短編集なんですけど、LOGOSとかちょっと映画っぽ...

    続きを読む
開く

セーフモード