【最新刊】オス!快感☆乳首道場

オス!快感☆乳首道場

1冊

宇田マキ

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

剣道部員の「志藤ヒサシ」(シドウヒサシ)は顧問の「古尾ダイゴ」(フルオダイゴ)先生と付き合っているものの、照れ屋な性格なため彼から先生へ「Hしたい」の一言がなかなか言えなかった。ある放課後、部室で着替えていてふと向けた目線の先にダイゴの木刀を見つける。その使い込まれた木刀を手にするやいなや、木刀の先っぽにむしゃぶりついたり自分の乳首を責め始める。誰か部室に近づいてくるが、気持ちが昂ぶってオナニーが止められない!だが、もうイきそうになるという寸前、ドアが開き…!?一人エッチのお仕置きは輪ゴムで乳首を執拗なまでに責めまくる!BLなのに乳首満載の“乳首道場”が今開く!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
18ページ
提供開始日
2012/07/06
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
29
5
19
4
7
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/19Posted by ブクログ

    ベルメールさんカッコいい。紛れもなくノジコとナミの母親だ。実写化するならぜひ夏木マリさんに。最後の死に方としてこんなにカッコいい死に方はないのではないか。漫画史に残る事切れ方だろう。これでいよいよルフ...

    続きを読む
  • 2017/11/20Posted by ブクログ

    ナミの過去が壮絶。
    ここまでの絶望的な状況を作れることもすげぇ。

    アーロンは強いし残忍だけど、同胞に対する意識の強さも半端ない。
    ハチとも仲間、というところに少しの情でもあるらしいことを感じる。

  • 2017/08/02Posted by ブクログ

    無料アプリ。再読。
    ここだった!めっちゃ泣いたや!ベルメールさん!かっこいい。それは私の娘達の分。おぉー。もう泣きっぱなしだった。ナミの助けてに対する当たり前だもいいよね。ゾロもサンジもウソップでさえ...

    続きを読む
開く

セーフモード