【最新刊】猫でも愛して!

猫でも愛して!

東条さかな

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「葉瀬君の手が気持ちよかったんだもん」、そんなカワイイこと言われたら皆がいる教室でも我慢できない!未来(みく)と葉瀬君はクラスメイト。文化祭の準備中に女子に猫耳を付けられてしまった未来。男の子なのにその姿があまりにもかわいすぎて、教室で「おしおき」開始!?だめだよ、皆いるのに…僕のネクタイでしっぽまでつくらないで!しっぽよりも葉瀬君が欲しいよ…!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2012/06/22
連載誌/レーベル
BOY’Sピアス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/09/14Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    ウワサの東条さかな、かかか可愛いvvv初BLオリジナルコミックス!

    みくと葉瀬くんはクラスメイトで恋人同士。
    俺様主義の葉瀬くんに、みくはいつでも一生懸命。
    女子につけられた猫耳があんま...

    続きを読む
  • 2013/05/06Posted by ブクログ

    はっきり言って
    読みにくい!!
    ごちゃごちゃしてるし
    線が鉛筆なのか薄くてかすれてる…

    総デジタルになってからはだいぶ読みやすくなったと思いますので
    初コミックならではの初々しさかなとも(;´・3・...

    続きを読む
  • 2011/02/25Posted by ブクログ

    表紙の絵柄が気に入って買った一冊です。
    「オトコのコどーし。」の3Pは好きですが、後半が鉛筆線?ってくらいに主線が荒れていて残念。

    ただ、「寵愛」の雰囲気が好きなので私は満足です。
    「寵愛」の攻めが...

    続きを読む
開く

セーフモード