【最新刊】紅茶とショコラと公爵の求愛

紅茶とショコラと公爵の求愛

妃川螢 イラスト:海老原由里

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父から継いだ紅茶専門店を営む百合沢正純(ゆりさわますみ)はある日、店を訪れたベルギー人紳士から自分のカフェのオーナーに迎えたいと唐突な申し出を受ける。煌く金髪とエメラルドの瞳、滲む品格…彼、アンリ・オーギュスト・レニエは正真正銘の公爵だった。申し出はやがて熱烈な口説きへと変わり、正純は幼馴染のショコラティエのベルギーでの修業を条件についに彼に抱かれてしまう。そんな折、正純はひとりの外国人の少年と知り合い…。籠絡★フレーバーラブ!※本書は読み物(活字本)で、マンガではありません。◆イラスト:海老原由里

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
319ページ
提供開始日
2012/06/01
連載誌/レーベル
アズ・ノベルズ

レビュー

  • 2015/01/08Posted by ブクログ

    オーガニックの紅茶を出す紅茶専門店。
    いいな、こういうお店の常連さんになってみたいですね。
    紅茶にショコラを出すんだーと、実はあまり知らなかったんです。
    スイーツや軽食がしょっちゅう出てくるので、お腹...

    続きを読む
  • 2013/03/30Posted by ブクログ

    浅い…浅すぎる。
    片手間に書かれたんでしょうか。
    ヤマなしオチなしでした。
    定価で買ったことを、転げ回るくらい後悔しました。

[{"item_id":"A000065766","price":"935"}]

セーフモード