【最新刊】天敵御曹司オフィス絶対命令

天敵御曹司オフィス絶対命令

お得

1冊

パプリカ紳士。

328円229円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    元社長令嬢の広川彩華は、父親の経営する会社が倒産してから、生活費を稼ぐため、かつてのライバル会社で働いていた。その事実を知らない社員はおらず、社内では毎日度重なるいじめを受けている。そんなある日、会社の跡継ぎである副社長の凍雅明弘に呼び出された。若く有能な明弘は、全社員の憧れの的だが、彩華にとっては親を追い込んだ憎い敵。そんな明弘に、二人きりの部屋で「人の世界も弱肉強食だ」とブラウスの前ボタンを一気に外されてしまった!驚く彩華に突き刺さる視線と激しい口付け……。憎んでも憎みきれない相手なのに、強いまなざしで見つめられると、なぜか鼓動が激しくなってしまい!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2012/05/04
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード