【最新刊】金持ち君と貧乏君

金持ち君と貧乏君

秀良子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

とっても金持ちな明治君はことあるごとに、とっても貧乏な三崎君につっかかる。そのたびにフワリとかわされて…そんな毎日。でもある日、三崎君のお母さんが倒れてしまう。三崎君は学校をやめて働こうとするのだが、そこに明治君のお祖父様がまさかの愛人契約を持ち出して…?時を、記憶を、重ねて透けるそれぞれの願いを丁寧に描いた優しくて微笑みに満ちた物語。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2012/05/04
連載誌/レーベル
gateau
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(41件)
  • 金持ち君と貧乏君
    2015/01/18

    結論から言っちゃうと、私はこの『金持ち君と貧乏君』が、○○君と○○君シリーズの中で最も好き。先に紹介させていただいた二作品にだって、これに負けず、むしろ、勝っている点はあるが、総合的なモノはこれがズバ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 金持ち君と貧乏君
    2019/07/08

    おじいちゃんがコミカルな感じで出てきたので、正直最初のうちはそこはいらないと思っていたんですが、さすがの秀良子さんですね。
    メインの恋を描く過程でもう一つの恋も描いてしまう。
    コミカルなおじいちゃんだ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 金持ち君と貧乏君
    2021/02/26

    ねえ人を想う気持ちって、何より美しいね。人生はだいたい望み通りにはならないけれど、だからこそ巡り会える嬉しいこともあるよね… 思わずポエムをほざいてしまうほど、心に響く物語。
    戦争に行ったことも、そ...

    続きを読む
    くろ さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード