【最新刊】極東の花婿

極東の花婿

前田紅葉

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

帝都花街の男娼・吉弥を身請けしたのは、異国から遊学にきた浅黒い肌の金髪王子・アスラだった。吉弥は、王子が滞在中の屋敷で周囲の冷たい視線に耐えながら暮らすうち、言葉は通じないものの優しいアスラに惹かれていく…。大正ロマンの香り漂う表題作と描き下ろし番外編を筆頭に、東欧の内戦を舞台にした軍服拷問H、組の若頭と補佐役との秘めた想いを描くシリーズなど、華やかなドラマティック・アダルトLOVE読切作品集!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2012/04/20
連載誌/レーベル
AQUA COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/11/12Posted by ブクログ

    ヤクザだったり、軍人?だったり、男娼だったり、設定が凄いけど、どれもラブラブだし読みやすかったです。
    みんな一途で読んでいて可愛かったです。

  • 2008/03/06Posted by ブクログ

    以前、この人の心交社から出てるマンガを買ったことがあります。たしか軍服につられて…。正直ギャフンと言わされたんです。が、今回のこの本はまあまあ良いと思います。

セーフモード