【最新刊】甘い針

甘い針

明治カナ子

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ピアシング、拘束、快楽の玩具でもてあそばれる週末。「自分はただの愛玩物のようだ」……それでも綾人は、あの人に会いに行ってしまう自分に困惑する。快楽に甘く痛む身体と、歓喜する心が交錯する、究極のボーイズS&Mストーリーズ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2012/04/13
連載誌/レーベル
BOYS-L

レビュー

3.2
11
5
1
4
2
3
7
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2011/06/06Posted by ブクログ

    1999年発売の「甘い針」を再編集したものです。
    新装版の作品というと、古くさく感じたり、今とは作風が違っていてがっかりすることもありますが、明治さんは12年前から明治さんでした
    古い作品でも違和感を...

    続きを読む
  • 2013/03/26Posted by ブクログ

    旧版に新たな描き下ろし「晩夏の家」と、未収録だった古い作品「埋葬」「受難の日々」を加えた新装版。
    仄暗くて痛い系の、とってもJUNEちっくな短編集です。

    現在の世の中の流れでは、まず作品として出さな...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2014/02/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード