【最新刊】ピアノ男子

ピアノ男子

はる桜菜

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

僕たちの純情と、持て余す激情を、ピアノの旋律に乗せて――。合唱コンクールの指揮者と伴奏者。ただそれだけの関係のはずが熱を帯びる彼の視線。同性愛が罪な時代。全寮制の男子校で、不良少年が出会った、たった一度の純愛。超難曲を弾きこなす天才少年。トラウマで固く閉じた心を溶かす曲とは?夜ごと開かれる淫靡な演奏会で、汚される運命にあるピアノ弾きの彼――。ピアノにまつわる四篇の小品集。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2012/03/02
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/03/06Posted by ブクログ

    表紙が綺麗で、ピアノ弾く男子も大好物なので、買ってしまった一冊。話は好きだったけど、絵がショタすぎて、全部ショタに見える(^q^)

  • 2011/03/02Posted by ブクログ

    この方の前作が結構好きだったから買ったけど…今回のは苦手だな……
    絵が少しキラキラしすぎて合わなかったのと、ところどころ「ん?」と思ってしまったのと…
    短編集なので一話一話そこまで深くはないなあ。

セーフモード