【最新刊】最高の恋人候補 【理想の恋のお値段は? III】

最高の恋人候補

1冊

エミリー・ローズ 翻訳:南亜希子

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ぼくを買ってくれないか」独身男性(バチエラー)オークションに参加していたホリーは突然、親友の兄エリックにそう言われ、仰天した。資産家の彼とのデート権なら、女性が競って入札するはずなのに。ダメ男に貢いで逃げられ、金欠中のホリーにとって落札代金はあとで返すという交換条件は魅力的だ。彼女は計画に乗った。ひとつ気になるのは、彼のガールフレンドたちがホリーに言った言葉――“ベッドの中でのエリックは最高よ”まさか、ありえない!堅物でまるで面白みのないエリックが?ところが数日後、最初のデートの帰り際、彼にキスされた瞬間ホリーは陶然となり……その場に立ちつくした。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/06/21Posted by ブクログ

      「理想の恋のお値段は?」シリーズ3。最終話。1話目のヒロインの兄の話。
      1話目未読だから、わからない所もあったけど、まぁどないか読めた。
      ヒロインは無遠慮で衝動的発言が多い少し変わった女性。そんな彼女...

      続きを読む
    • 2011/12/07Posted by ブクログ

      ☆3.5
      ちょっと良いディザイア。イマージュでもありそうなほのぼの。
      ヒロインは奔放だのなんだの言われてるけど、自分の居場所を見つけられない迷子みたいな感じ。

    セーフモード