【最新刊】おいでませ新婚さん

おいでませ新婚さん

宮下キツネ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

円と俊弘は男同士だけど“夫婦”として暮らすラブラブカップル。ナイショで新婚生活を楽しむふたりの「お悩み」とは…!?表題作に加え、描き下ろし番外編を含む珠玉のストーリー6編とおまけ2編を収録!宮下キツネワールドをご堪能あれ♪■ラブラブカップルの愛の生活、そのお悩みとは!?……「おいでませ新婚さん」■剣道部の先輩&後輩の秘密の関係……「ちっちゃいのが好き」■同級生ふたりから求愛されちゃって!?……「1+2は愛のかたち」■愛のためならコスプレだって全然OK!?……「理想のコイビト」■かわいすぎる少年の悩みは男にモテること!!……「美少女少年」■教えてもらうのは勉強だけじゃなくて!?……「個人授業」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2012/02/24
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    神葉さんのビブロス時代の
    『たぶんバラ色の人生』と
    『吠える!有頂天BO-ZE』をまとめた1冊。

    たっぷりしっかり読み応えありました♪
    ファンの方、のコミックスをちょうど手に
    取り始めた方などには
    ...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    色々読めて嬉しい特盛ボリューム、パフェをビールジョッキで食べるかの如き恐るべき糖度の高さ。糖尿病になりました。最初と最後の話が好きです。コレとピンクとどっち買うか迷うならピンクがいいかも。てゆかいつの...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    これ買いじゃないかなっ!? BLの歴史にのこる1冊じゃないかなっ!?(というわりに★は4つですけど…マァマァマァ)いろいろ入ってるしすごい満足感(^ω^)神葉てんてー、昔っからいい手描いてるんだね〜!...

    続きを読む
開く

セーフモード