【最新刊】おきざりの天使

おきざりの天使

1冊

夜光花

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺、やっとわかった。お前が好きなんだ」17歳の高校生・嶋中圭一は、毎朝、従兄弟の徹平と共に登校する。最近はクラスメイトで生徒会長の高坂則和と電車で一緒になることも多かった。その朝も、圭一はいつものように高坂と一緒になった。ただ、一週間前のある出来事以来、圭一は高坂のことを強く意識するようになっていた。密着する身体をこのままでいたいと想ったり、離れたいと願ったり… だが、平穏なはずの一日は不穏な何かに包まれ!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2012/02/24
    連載誌/レーベル
    SHY NOVELS

    レビュー

    3.5
    8
    5
    2
    4
    2
    3
    2
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/05/08Posted by ブクログ

      ドラマCDを聴いてからの購入。初見であれば面白かったのかも知れないが、時代のせいなのか、独特の雰囲気はいいが、少々文章と内容が甘い。BL書きは所詮、みたいに言われるのはとても嫌なのだが、このようなミス...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/01/14Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/09/19Posted by ブクログ

      とにかく鬱展開でズーンとなる。そして先が見えない。
      なんかバトル(?)ロワイヤルというか生き残りもの?みたいな展開。
      学校でどんどん極限状態に追い詰められていく中、好きな人とずっと支えてくれた従兄弟と...

      続きを読む
    開く

    セーフモード