【最新刊】戸井ノ塚58号棟

戸井ノ塚58号棟

カサイウカ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同じ団地に暮らす幼馴染の哲平・亮太・広大・嗣道の4人。哲平の動かない片脚、それは幼い頃亮太の帽子を追いかけて事故にあった為。その日以来、4人は哲平の笑顔を失くしてしまった――しかし、亮太の辛い顔の笑顔しか見れない事が何より哲平の胸を締めつける。二人の間に出来てしまった心の壁、些細なきっかけで壊れてくれれば…嗣道の母親は父親の浮気が原因で、小さい頃に家を出て行ってしまった。ある日、腹違いの妹が嗣道の前に現れる。一番の親友の広大は、嗣道の為に何かしようと必死なのだが、嗣道はその真っ直ぐな気持ちを受け取れない。友達なのに伝えられない捩れたキモチ。団地・戸井ノ塚58号棟に住む4人の高校生の青春白書。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
141ページ
提供開始日
2012/02/17
連載誌/レーベル
ドルチェシリーズ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード