【最新刊】葉ツ恋ノ記

葉ツ恋ノ記

吹屋フロ

701円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

由緒正しい家柄と、政治家の父を持つ「望月始」と、彼の家庭教師である「佐山雄二」は同じ屋根の下に住む他人同士。厳格な家柄に反感を覚え反抗を繰り返すハジメに対し、最初は面倒臭いと想っていた雄二だった。だが、共に時を過ごしていく中で、次第にハジメの心の中に強い寂しさと孤独感が根付いていることに気づいてゆく…。不器用なハジメの姿を見ている内に、雄二の心には彼を支え、守ってやりたいと願う気持ちが芽生え始めるが――…。交錯する思いと彼らを取り巻く環境に翻弄される若者達の姿を描く中編ストーリー。他、平安時代を生き抜いた弁慶と牛若丸の出会い、そして始まり…。イギリスを舞台に、純粋な愛の物語を美しい情景と共に描ききった主従ラブロマンス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2012/02/17
連載誌/レーベル
f-book comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/07/26Posted by ブクログ

    表紙のぱっつん眼鏡の子に一目惚れ買いしたら、期待以上に萌え滾った!
    ぱっつん眼鏡ことフレデリックとアーサーの「恋と盲目」がいちばん萌えました……
    英国?ファンタジー+人外+主従ものBLとか、好みドスト...

    続きを読む
  • 2011/08/18Posted by ブクログ

    大好きなフロさんのコミックス。画面の密度といい、ストーリーのもっていきかたといい、とても好みでした。個性があって、センスがとてもいいです。

  • 2012/07/25Posted by ブクログ

    メインの話の、大臣の放蕩息子と家庭教師の話よりも、学生運動のリーダーの英一と、英一に一目惚れして薔薇の花束攻撃を食らわすへたれな資産家の息子・京平に激しく、激しく萌えた!!好きすぎて、京平が滂沱のごと...

    続きを読む
開く

セーフモード