【最新刊】お嬢様と執事のヌルヌルマッサージの午後★SP

お嬢様と執事のヌルヌルマッサージの午後★SP

1冊

ひたか良

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ココ、いつもよりずっとヌルヌルしてますよ…」全身をオイルで濡らして、お嬢様と執事のヌルヌル密着プレイ開始!ぬめる指先で全身をなでられると、それだけでアソコからいやらしいオイルが溢れて、透けるくらい下着に染みこんで…?ピンと立った乳首に冷たいオイルが垂れると、電気のような快感がお嬢さまの全身を駆け抜ける!…もう脱がせて直接して!小さな絶頂を何度も迎えて全身が敏感になったお嬢様を、村瀬の熱く大きなモノが貫く…!他、女性エステティシャンとの禁断百合プレイ、ロリお嬢様との背徳プレイ…など、カゲキ過ぎるお嬢様と執事のお遊び!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    112ページ
    提供開始日
    2012/01/13
    連載誌/レーベル
    恋愛ポップ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード