【最新刊】HER

HER

ヤマシタトモコ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女はみなかわいげな獣。女たらしの男性客に不穏な妄想を抱く美容師、白髪のレズビアンのキスシーンを見てしまった高校生処女、母の秘密を心に秘めて“一夜限り”を繰り返す地味女…ほか、オンナたちの本音を描く可憐で獰猛な全6篇の連作オムニバス。各話の描き下ろし後日談収録!

続きを読む
ページ数
200ページ
提供開始日
2011/12/09
連載誌/レーベル
FEEL YOUNG
出版社
祥伝社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(230件)
  • 【試し読み増量版...2012/06/03Posted by ブクログ

    BL以外のヤマシタトモコ作品で一番気に入った!
    途中で読むのやめちゃうやつばっかりだったけど、この本は良かった。

    どのキャラクターにも本気で共感できてしまって、もう心鷲掴み状態。
    1話目の男に媚びた...

    続きを読む
  • HER2012/03/09Posted by ブクログ

    他のヤマシタ作品(BL)でも使われていた
    『あなたがあたしを好きになったら、あなたを選ぶ準備はできていた』の
    台詞が最高に良い、好き。傲慢だけれど、時々こんな風に考えることがある。

    男受けしない素敵...

    続きを読む
  • HER2012/05/09Posted by ブクログ

    「このマンガがすごいとかすごくないとか」って…(笑)
    でも確かに、これが選ばれるんだーと意外な感じ。いい意味で「普通の女の子たち」を描いているから。
    井出さんの自分本位な考え方がすごーくよく解る、自分...

    続きを読む
開く

セーフモード