【最新刊】気まぐれ虎に侵されて

気まぐれ虎に侵されて

山田まりお

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おまえにとって、俺はなんなんだ!!」周防智也は村瀬真虎に二度犯された過去がある。一度目は恋人の前で、二度目は上司の前で。突然現れ、やりたい放題、散々弄んで去っていく村瀬。三度目はないと、忘れかけていた智也の前に若頭となった村瀬が再び現れた…。危険な男と分かっていても智也は村瀬に惹かれていく自分を止められなくて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2011/12/30
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 気まぐれ虎に侵されて2020/06/20Posted by ブクログ

    すごく不思議な世界観。
    ヤクザとどっかの坊々。

    どんでも設定だけど、智くんの社長に対するあしらいとか、ヤクザの若頭の弟子?の智くんを、姐さんって呼んだりとか
    ちょっとした発言に笑ってしまう。
    なんか...

    続きを読む
  • 気まぐれ虎に侵されて2020/06/23
    ヤクザとノンケ

    この本を買うにあたってはかなり悩みました。
    しかしあらすじを読んで面白そうだと思い購入したわけですが、作者さんの力量不足かな。勿体無い。重いテーマにたいしての説明不足、字数でフォローしても良かったのに...

    続きを読む

セーフモード