【完結済み】地上はポケットの中の庭

地上はポケットの中の庭

完結

田中相

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

紅茶の香りに似たアザミが咲きほこる庭、人の言葉を話すコガネムシがやってくる庭、焼きたてのミラベルのタルトと笑い声に包まれた庭、47歩先に壊れたアシカのプールが見える庭……。さまざまな“庭”を舞台に、生きるものの繋がりを描くITAN掲載シリーズをはじめ、満場一致で大賞を受賞したデビュー作を含む短編5作を収録。人間の愛しさを豊かに伝える鮮烈な才能!

続きを読む
ページ数
161ページ
提供開始日
2011/12/09
連載誌/レーベル
BE・LOVE
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ

レビュー

  • 2011/07/19Posted by ブクログ

    一人であれこれ考えてなかなか行動にあらわすことができない不器用な人間の話が多かったかなと思う。自分も周りのことを気にすると自分がやりたいことができない人間なので共感することが多かった。でも、実際は自分...

    続きを読む
  • 2012/12/18Posted by ブクログ

    やっと読んだ~!
    話題になりすぎて手を出し損ねてた本。でもカバーのきのこの絵にいつか買おう。とは思ってた…!

    短編集キーワードとメモ~~~

    ☆五月の庭☆
    黄金虫の恩返し

    ☆ファトマの第四庭園☆
    ...

    続きを読む
  • 2013/01/09Posted by ブクログ

    科学者や工学者でなにかを研究したりデザインして作り出したりする方々のお話しを読んだりすると、人工的なものは所詮、自然のものの美しさには負けてしまうそうだ。
    無から生み出された自然物。
    その美しさは、現...

    続きを読む
開く

セーフモード