【完結済み】レンアイ漫画家 1巻

2021年実写ドラマ化。正体を隠して、恋愛漫画を連載する男性漫画家とダメ男を引き寄せる女子のラブコメ。「モーニング」にて2011年~2012年連載。ドラマ版では漫画家・苅部清美の名前が刈部清一郎に変更となる。
レンアイ漫画家

無料あり完結

山崎紗也夏

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私は漫画のために恋をする……!?――久遠(くおん)あいこ、葬儀屋に勤める23歳。彼女は昔大好きだった男の葬儀で、その兄、他人を見下す男・清美(きよみ)と、愛想のない子供・レンと出会う。あいこはお節介で、レンの叔父にあたる清美に身寄りのなくなってしまったレンを引き取ってほしい、とお願いした。すると、清美はとんでもない条件を突きつけてきた――「オレの下僕になれ!」

続きを読む
ページ数
224ページ
提供開始日
2011/12/02
連載誌/レーベル
モーニング
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ

無料・試し読み増量 全1冊

  • レンアイ漫画家 全 5 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    レンアイ漫画家 全 5 巻

    2,640円(税込)
    26pt獲得

レビュー

レビューコメント(29件)
  • 3巻
    2011/10/21

    「嵐を呼ぶお姉」によって一話一話の成行きが目まぐるしかったです。お姉初登場のあたりは少し怖くなる位のインパクトでした(笑)
    やっぱり清美さんとくっ付くのかなーって二巻から思ってましたが最後の最後に違う...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 5巻
    2012/03/24

    レンくんが可愛くて仕方ない。成長後も可愛いぞ!!しかし…完結しちゃった…しましまくらいつづいて欲しかった…いや、良い終わり方だったから文句はないんだけども。

    Posted by ブクログ
  • 3巻
    2021/03/28

    絵がいいのと、個々のキャラの性格設定がしっかりしているのでそれぞれの人物の個性が面白い。あり得ないようなあり得てしまうように思うストーリーも面白い。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る