【最新刊】equus

equus

えすとえむ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ケンタウロスと恋をする──。異色のファンタジック・ラブストーリー集!【ケンタウロス】ギリシア神話に登場する、上半身が人間で下半身が馬の種族。寿命は数百年に及ぶ。ケンタウロスと人間たちは……日本の大学では誰よりも普通の恋をし、平安末期の武家社会では主従関係を結び、西欧の悪趣味な館では奴隷と主人となった──。さまざまな時代と国で交わされる、切なく扇情的な異種恋愛譚8編を収録。商業誌未発表の今シリーズに加筆修正の上、「BaySilver3」を描き下ろし。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
174ページ
提供開始日
2012/01/13
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/07/14Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    ケンタウロスーーギリシア神話に登場する、上半身が人間で下半身が馬の種族。

    「お前ってほんとは歳いくつ?」
    「…50くらい?」
    一緒にレポートを書いていた大学の友人のケンタウロス。
    思った...

    続きを読む
  • 2012/01/22Posted by ブクログ

    ケンタウロスとBLという組み合わせはナルホドと思いました。思いつきそうで思いつかなかった萌え。
    6つの短編が収録。いろいろな時代と世界が舞台になっているので、ケンタウロスとともに時空を越えて様々な気持...

    続きを読む
  • 2011/06/12Posted by ブクログ

    タイトルを見たときに感動した。
    エクウスっていうのは神の名で、彼は馬と一体なのです。

    装丁が綺麗ですごく好き。
    表紙の紙質とか判押しとか各話ごとにある印刷された紐しおりとかきゅんきゅんする!はしゃぐ...

    続きを読む
開く

セーフモード