【最新刊】リーンカーネーション

リーンカーネーション

御茶漬海苔

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

200年前、若い娘を何人も殺し、その死体を使って人体実験を行っていたベルグ博士。彼の死後、その屋敷は何人かの好事家が住んだのだが全員が変死を遂げている。そこへオカルト倶楽部の3人は部活の思い出として、ベルグ博士の館に一泊する。不気味なダイニングルームに残されるオカルト倶楽部部員・明美。突然扉が閉まり、後を振り返ると鉈を振り下ろす人影が……。ホラーコミック界の鬼才・御茶漬海苔が贈る異色怪奇スプラッタ傑作短編集。収録作「ベルグ博士の館」ほか「天神の泉」「リーンカーネーション」「記憶買います」「ロイの方舟」「魔女ミレーヌ」「HUNTING」描き下ろしフルカラー「バスルーム」の全8話を収録。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
160ページ
提供開始日
2011/11/18
連載誌/レーベル
セレブリティLOVE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード