【最新刊】ラブ/ジョブ

ラブ/ジョブ

一井かずみ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ワタクシ、広告デザイン会社でデザイナーとして奮闘中の楢ヶ崎藤(ならがさきふじ)・25歳。「恋も仕事もお手のもの!」な、デキるオンナを目指しています!…まあ、目指すだけならタダだしね。実際、仕事は忙しいけれど楽しくて、以前は憧れているだけだったカレシとのおつきあいも順調です。…と自分では思っていたんだけれど、晴天霹靂(せいてんへきれき)のプロポーズがすべてをひっくり返してしまって…!?恋愛、仕事、結婚、お金、子供、プライド、甘え、野心、充実感…現代女子のハッピーな自己実現とはなんぞや!?をモサクする、連作短編集!!収録作品:これがワタシの生きる道/かわいいベイビー/藤の花の咲く頃/夏の旅の空の下

続きを読む
ページ数
188ページ
提供開始日
2011/11/11
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/04/09Posted by ブクログ

    かならず、
    「ラブジョブ」→「雪はかの人の~」→「エクスタシー」
    の順番でお読みください。
    そうじゃないと、なんだか話もつながらないしね。

  • 2016/02/18Posted by ブクログ

    堤くんと藤さんの始まりはこんな感じだったのか。仕事大好きな人には結婚して家に入ってくれと言われても二つ返事は難しいわな。それも旧家ならなおさら。

セーフモード