【最新刊】八王子姫

八王子姫

1冊

海野幸 イラスト:ユキムラ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

姉に無理やり着せられたロリータ服姿を、バイト先の社員・樋崎に見られてしまった幸彦。とっさに口のきけない姉の友人・ユキを演じるが、会社では冷たい樋崎が気持ち悪いくらい優しく、ついには「君に恋をしました」と告白してきて!?その後もユキの正体を告げられぬまま樋崎とデートを重ねる幸彦は、彼の情熱に次第に惹かれていく。しかし、ユキとは違い、幸彦としての自分には相変わらず冷ややかで無関心な樋崎に寂しさを感じ始めて――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
258ページ
提供開始日
2011/11/25
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

3.1
7
5
0
4
2
3
4
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2013/06/09Posted by ブクログ

    男勝りな姉のストレス発散の趣味は弟の幸彦をロリータ服を着せること。姉に逆らえない幸彦はその格好で八王子の街を歩かされることに。知り合いに会いませんように。そう願う気持ちとは裏腹にバイト先の社員である奥...

    続きを読む
  • 2012/11/14Posted by ブクログ

    BLで女装もの?ってあんま好きじゃないんだけどコレはまあまあ。ただ挿絵がどうも話に合ってない気がする。あとタイトルもちょっと惹かれない。

  • ネタバレ
    2012/06/17Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード